知らぬ間に自信がついていた

昨夜に書いたブログを読み返したが。。。

なんか違うなぁ🙄と感じて投稿するのをやめた。

 

今朝、モコさんとSさんと3人で話す時間がありました。

私が動かしているかりぃと、別の食関係の話でした。その中で私は、今までやって来て感じている事や、私がこだわっている事を話した。

 

自信を持って話しました。

違う考え方はどうか?と尋ねられても、決して否定されているとは受け取りませんでした。

 

むしろ、違う考え方に対しても、参考になるアドバイスと受け取れた私が居ました。

 

凄い❣️私😃

 

なぜ

自然とそういう気持ちになれたのか?少し感じてみると。。。

今まで楽しんでやって来れた、

続けて来た、

もっと続けて行きたいから、他の意見も取り入れたい…

 

私なりに楽しんでいるので、向上心が芽生えて来たのだ❣️と思えた。

 

最近は、今まで作って来た味付けを変える余裕も出てきて、前よりも楽しめている感じがある。

 

『かりぃ』という豊かさをうけとり

目の前にやって来たことを、精一杯やり続けていたら、楽しさが増し自信もついて来た❣️

 

うけたもうの精神で、どんどん新しい事を楽しんで行こう✨