2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

喜びを選ぶ💖

沖縄のコミュニティsangoの仲間と共に、魂の学びをしているエイコです。 本日は雨☂️ 降ったり止んだりでしたが かりぃ販売中は雨降りでした。 雨にも関わらず お弁当を買いに来てくださる お客様には本当に感謝です そして、 今日は完売‼️ 雨予報を考慮して…

メニューは未定😅

沖縄のコミュニティsangoの仲間と共に、魂の学びをしているエイコです。 毎週金曜は、かりぃの 食材の買い出し。 いつもは、メニューを決めて 買い物に出る。 しかし、今回は何も決めずに 流れに任せる。 名護市に出来た お買い得な品揃えのお店で 野菜やお…

楽しんだ今日🌈

沖縄のコミュニティsangoの仲間と共に、魂の学びをしているエイコです。 今日は、ひとりで1日の スケジュールを決めた メインは畑の草刈り❗️ 沖縄の日差しは、もう真夏。 しかし、今日は曇り空で とても過ごしやすかった。 10:30頃から始め 休憩しながら ゆ…

モノ作り

沖縄のコミュニティsangoの仲間と共に、魂の学びをしているエイコです。 おうちごはん かりぃの販売最終日。 今日は、役場とサンライズひがし での販売でした。 サンライズひがしでは 新しい場所での販売。 タープを4人で張りながら 向きは? 位置は? と確…

何のせいにもしたくない 

沖縄のコミュニティsangoの仲間と共に、魂の学びをしているエイコです。 昨日の続きでもあります。 全ては波動で出来ている。 土地の波動 地域の波動 建物の波動 人の波動、などなど いろんな影響を受けているし 私自身も、影響を与えている どんな影響を受…

この頃思う事

沖縄のコミュニティsangoの仲間と共に、魂の学びをしているエイコです。 最近、周りの影響を受けている 自分がいる事に気が付いて来た。 21日の朝は、 頭がグルグル回っていた。 22日の朝は 頭がギザギザに痛かった。 今朝は、ゆる〜い頭痛。 当然、自分の事…

今出来た事を喜ぼう😄

沖縄のコミュニティsangoの仲間と共に、魂の学びをしているエイコです。 こんな出来事があった。 今まで、なかなか出来なかった事が 素直に伝えられた。 しかし、相手の反応を見て 罪悪感でガッカリしている 私がいた 正直に伝えられたから 素直に喜べばいい…

チャンスは何度もやって来る😁

沖縄のコミュニティsangoの仲間と共に、魂の学びをしているエイコです。 『恋はデジャブ』という映画があります。 同じ日を繰り返す主人公。 何度も繰り返す中で 気付きが起こり 少しづつ変化していく話。 私の身にも 同じ事が起こった❗️ 自分で❓と感じてい…

唐揚げを揚げながら、色を感じる

沖縄のコミュニティsangoの仲間と共に、魂の学びをしているエイコです。 日々、目の前で起こる出来事で 色とりどりの感情が 浮かんでは消えて。。。 時には、 消えずにずっと胸の奥に止まって 苦しくなる事も。 その感情さん達と 上手く付き合えなくて モヤ…

がんばらない🙆‍♀️

沖縄のコミュニティsangoの仲間と共に、魂の学びをしているエイコです。 頑張りすぎると疲れるから 頑張りすぎると余裕が無くなるから 頑張りすぎるとイライラするから 頑張りすぎると嫌になるから 頑張りすぎると続かなくなるから よんな〜よんな〜 ゆるゆ…

今年のGWは。。。

沖縄のコミュニティsangoの仲間と共に、魂の学びをしているエイコです。 週末から、かりぃで楽しんでいます❣️ お弁当を作りをしている加工場 沖縄県東村の 『サンライズひがし道の駅』は、 家族連れやバイクツーリングの方々、 自転車のロードレーサーに乗っ…