2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

お願いする、任せる、頼る

このタイトルは 今までの私が あまりやって来なかった事。 今、sangoのコミュニティに 属しているが、 離れた場所で1人。 あと少しで、お山の皆んなの中へ。 やっとお山での共同生活が 始まろうとしている。 このタイミングで、 イライラや疲れている私を モ…

これも気質

今、通常の動きに加えて カレンダー スケジュール帳 日めくりカレンダー の制作を急ぎで進めている。 今朝7時過ぎに 印刷所へデータを入稿し データチェック完了後 その確認データを再チェック。 すると❗️ 漢字一文字 間違えている事に気づいた‼️ それに気づ…

黙っていても表情に出る😅

無意識だとしても 我慢していたり 理解できなかったり 不安になったり 怒っていたり。。。 こんな事を抱えていると 必ず表情に出るようです。 無意識であっても 他の人から『怖い顔してる』と 言われたら、 何か自分に溜まっている というサイン❗️ それが表…

叱られた😱

こちらの落ち度で 叱られました 年上の方を 怒らせてしまいました いつも、プンプンしている方だなぁと思っていましたが、目の前で叱られました。 この事は真摯に受け止めます。 大難が小難で済んだと 申しますか。。。 ルールは守ります 気を引き締めて、 …

😊

朝早くから 夜遅くまで 良く働きました。 自分が役立てる事がある 今に感謝して💕 眠りに就きます。

顔が違う‼️

今日は、午後からミーティング。 本題に入る前に 最近の事を伝え合う時間。 私は、 泣くことが出来る自分に 嬉しく感じている事を伝えた。 詳しく言葉では表現出来ないが 心を動かされる自分 感情を出せている自分を、 素直に表現出来ているのだと 受け止め…

🤔

最近、ブログを書こうと アプリを開くのだが 書きたいと思う事が 浮かんでは消えて。。。 結局書けないでいる。 自分に集中出来ないのか? 何かに気を取られているのか? 頭を空っぽにしたいのか? 考えてもワカラナイので 終わりにする😅 今日も、かりぃで 良…

過去の私を救う

先日、かりぃの最中 仲間とのやり取りで 自分の気持ちを伝えさせてもらった。 私が発した言葉で 相手を不快にさせてのでは?と 気になったので 勇気を持って話しかけた。 それをきっかけに 私の元旦那さんとのやり取りで 蓋をしていた感情がリンクして 少し…