2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

親しき仲にも礼儀あり✨

沖縄のコミュニティsangoの仲間と共に、魂の学びをしているエイコです。 お付き合いが長かったり とても親しい間柄になると なんとなく〜や だいたいこんな感じ、とか 言わなくても大丈夫かな?とか 曖昧に 事を流してしまう時があります。 これ、ダメです …

鏡だわぁー

沖縄のコミュニティsangoの仲間と共に、魂の学びをしているエイコです。 先日、普段なら見過ごす事を 勇気を持って尋ねてみたら 相手の反応が ちょっぴり怒ってるようで 怖かった 数時間経ってから 怖かったぁー、と これも、勇気を持って その場に居た仲間…

心も身体も柔らかく🥰

沖縄のコミュニティsangoの仲間と共に、魂の学びをしているエイコです。 日々、私が出来る事がある! なんて幸せな事なのだろうと 思います。 何もする事が無い 何もさせて貰えない 。。。とても寂しく 取り残された感があり辛いです。 しかし、出来る事があ…

😊

昨日は、早朝かりぃを楽しみ 夕方から、ゆいのお掃除。 沢山動いたので 早々に眠りに着いた。 お陰で、スッキリ目覚め 今日も1日、楽しみます💕

掃除三昧

沖縄のコミュニティsangoの仲間と共に、魂の学びをしているエイコです。 今日は朝から、 お部屋の掃除や整え 少しの模様替え 身の周りの事に 集中できるのは楽しいね。 明日は、ゆいのお客様を 迎えるので、またまたお掃除‼️ 蒸し暑いので、 汗が吹き出して…

街へ🚙

沖縄のコミュニティsangoの仲間と共に、魂の学びをしているエイコです。 昨日は、モコさんの 買い物に同行。 道を覚える良い機会です。 グラフィックデザインを 手がける私にとっては 街に溢れている モノのデザインを見る事も 刺激になり、参考になり また…

眠い時は寝よう

沖縄のコミュニティsangoの仲間と共に、魂の学びをしているエイコです。 昨夜は、とても眠かった 1日を振り返る時間もとらず とにかく眠りについた。 今日は、かりぃの最終日。 その後、ミーティング。 起こる事は必然。 そう❗️ 全てを味わい楽しみます ☆一…

⭐︎

沖縄のコミュニティsangoの仲間と共に、魂の学びをしているエイコです。 今日も1日精一杯 私が出来ることを させていただきました。 かりぃが終わって 帰宅後、デザイン作業。 依頼されている商品検索等。。。 明日も、 自分を活かしていきます‼️ ☆一般社団…

伝え合えると安心に辿り着く❣️

沖縄のコミュニティsangoの仲間と共に、魂の学びをしているエイコです。 今日、素晴らしい 夫婦の話し合いの場に 同席させていただきました。 今後、暮らしを共にする為に 大事にしている事、 好きな事、嫌いな事、 正直な今の自分、 どうしたいか? 優先さ…

沖縄のコミュニティsangoの仲間と共に、魂の学びをしているエイコです。 マンゴー畑のアルバイトへ。 ひとつひとつのマンゴーを 紐で吊るす作業をしました。 マンゴーが鈴なりに 実をを付けています。 初めて見ました 大きなマンゴーが 人気かと思っていたら…

伝え合う

沖縄のコミュニティsangoの仲間と共に、魂の学びをしているエイコです。 お互いの正直な気持ちを まっすぐ伝え合えた。 そしたら、涙が溢れ 今まで張り詰めた空気が 穏やかに変わった。 自分でも気付いてなかった事に 気付く事も出来た。 仲間が居るから お…

正直に向き合う

沖縄のコミュニティsangoの仲間と共に、魂の学びをしているエイコです。 本当は 〇〇と思っているのに、 相手に合わせて 自分の気持ちに蓋をする。 コレ↑、よくやってました なぜなら、怖いから❗️ 嫌われるのが怖いから 怒らせるかもしれないから 否定される…

今の私を知る

沖縄のコミュニティsangoの仲間と共に、魂の学びをしているエイコです。 昨日、芝生を敷く為の 土ならしをした。 普段使わない筋肉を使い 沢山の汗をかいた 身体は疲れたが 気持ちは、もっと出来る!と 思っていた。 が、しかし。。。 無理せず、指示があっ…

素敵なモノ達

沖縄のコミュニティsangoの仲間と共に、魂の学びをしているエイコです。 大事なモノ お気に入りのモノ 綺麗なモノ 美しいモノ。。。 そんな素敵なモノ達と 一緒に居ると 扱いが丁寧になるね。 丁寧にすると 動きも気持ちも 穏やかになる 数が少なくても お気…