2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

身体の変化‼️

21日に、 前から気になっていた事を仲間と話した。何度か尋ねていたが、それらしい返答を受け取れていなかった私がいて。。。 とにかく、苦しくなってしまったのだ❗️ とてもとても苦しくて 怒りをぶち撒けるように言ってしまったこういう場合は『伝える』で…

初めての。。。

心療内科行ってきました❗️ とても優しい心理士さんと院長先生。 病院と名のつくところで キチンと向き合って 話を聞いて貰ったのは 初めてだと思いました。 心療内科だから! って事もあると思いますが、 病院の先生は、みんなカルテに向かいながら、こちら…

遺伝子易経の学び

今日の遺伝子易経の学びも とても楽しかった。 結論から言うと どんなに遠回りしても 最終的に『自分』に辿り着く という事 ①自分のチャートの番号と ②苗字と名前、出身地と沖縄の カタカムナの番号を並べて コドンリングやアミノ酸等から ①と②を読み解いて…

大人になるって。。。

https://www.google.com/amp/s/www.kobe-np.co.jp/news/sougou/202202/sp/0015043854.shtml%3Fpg%3Damp この記事を読んで、初めて知りました。 成人年齢が18歳に引き下げられると。 灘高の朝日先生、素晴らしい先生ですね。とても感動しました。 子供達は身…

お掃除のチカラ

今日は、治療を受けられている方の、お家の掃除に、急遽参加させて頂きました。 打診があった時は、手を上げなかったが、この方のお家をお掃除させて頂く事は、sangoにとっても、私個人にとっても大切な学びの時間と感じ、直前に参加させて頂きました。 急な…