『皇の時代』

モコさんから教えて頂いた

この本を読んで

あっ!いいんだ‼️と思える事が

沢山あって、

この過渡期に自分が在る事に

とてもワクワクしています。

 

【発酵おうちごはん かりぃ】

毎週末、お弁当やお惣菜を作って

販売をしています。

 

最近、かりぃで料理していると

お腹が空きません😃

リズムに乗って、流れるように

楽しんでいる私が居る事に気がつきました。

 

料理を作る事

デザインを作る事

手縫いで作る事

 

作る事が好きな私。

 

楽しんで居ると、エネルギーの消耗が少なくて済むのですね✨

そしたら、肉体にもあまり負荷がかからず、身体にも優しい。

 

好きなこと(心)を

樂しく(脳)、

楽に(肉体)

そんな生き方が

これからの生き方

 

大転換期の後 皇の時代 より

 

自然に沿った生き方が大事で

いわゆる、自分の魂の声を良く聞く生き方なんだと思う。

 

今までの私は、自分のことを

だいぶ後回しにして来た。

そして、相手が喜ぶのを見て

私も喜んでいたが。。。

 

実は、その奥に

本当は〇〇、

という気持ちがあったのに

見ないフリをして自分を粗末に扱って来た😭

ひどい、私💦

 

自分で自分を殺していたのだ。

 

皇の時代では、

自分の苦=他者の楽 は、

停滞どころか退化するのだ。

 

自分が樂しく‼️

 

自然に沿った生き方(活き方)

その土地の旬のものを食べて

夜はグッスリ眠る。

私は、良い睡眠が取れれば

疲労等、大抵のことはなんとかなると感じている。

 

全てが自然に沿った生き方でないと

自然から必要の無い人として生きられなくなるそうです。

 

潔くて、私は好きです💕

 

今、ここに存在しいているものは

全て自然が認めたモノが在る。

それは、宇宙が必要としているから。

全ては私に必要な事が起こっていて

全ては良い方向に進んでいるのだ。

 

『私の未来は明るい』

20年前くらいに友人達によく言っていた言葉だ。その当時、根拠の無い自信でしかなかったが。。。

 

本来、全ての人が明るい未来を備えて生まれて来たのだろうから

自然に合った

魂に沿った生き方をすればいいんだと

今は自信を持って言える。

 

 

私は自然に合った生き方を選ぶ🌈

 

f:id:e5moeiko3:20220902204004j:image