1人かりぃを通して

この2日間で感じた事。

 

まず、今の通常営業なら1人でも出来るという事が判った。1人でもやる、やりたい✨と決めていた私が居たので、そこは不安はあまり無かった。これは自分自身に自信が持てたので、喜びである。

 

しかし、今後かりぃをどのように育んで行きたいか?によっては、1人かりぃは致命的である。

 

やらねば‼️ ではなくて、

やりたい💕 という

裡から湧いて来る様な、ワクワク感を持って、皆んなで取り組めたら嬉しいな。

 

まずは周りに期待せず、私がそう在りたいと感じている。

皆んなの「やりたい」の部分が、かりぃの何処かの部分と一致して来たら、楽しくなりそうだなぁ。

全部でなくても良いんだよね、「ココやりたい✨」があったらいいね。

 

そんな事を想像しながら、唐揚げを揚げる私。

さっ❗️次はオニギリ瞑想だよー😙💞

 

f:id:e5moeiko3:20221204070301j:image