目覚めて感じた事

 

ちょうど息子がハワイへ出張だったので、オンラインで全体ミーティングに参加。

 

客観的にミーティングで思った事は、皆んな大声で笑い合えるミーティングって良いなぁって。素直な笑い😆最高です。

 

内容での理解として。。。

先ばかり見るのでなく、今、目の前に在って直ぐ出来る事を優先して動く。自分が犠牲になるのでは無く、自分も大切にして、みんなが喜べる方向性を探す。

 

私達一人ひとりは、高い目標に向かって進んでいる。大難を小難に変える。その為には、安心の波動が必要。自分を整える事がとても大切💖

 

いつもより遅い時間に目が覚めて、ふと思ったのが、私達は魂の存在。魂は肉眼では見えないが、確かに在る事は感じられる。

そして輪廻転生して今世がある。

やり直しの今世

魂の成長の為の今世

蒔いた種を刈り取る今世

 

今世で負の現象として起こった出来事は、過去で自分が起こした事だ。

そう、蒔いた種は刈り取る。

・仲間はずれ

・DV

・窃盗、恐喝、暴行

・交通事故

・詐欺

 

私って過去生でずいぶん悪い事して来ました💦今世でそれらを経験する事によって、

そんな私を

受け入れ

認め

ゆるし

愛します✨

 

そして、これから起こる事全ても

受け入れ、認め、ゆるし、私を愛して行こうと思えた朝☀️でした。

 

過信する事なく謙虚に素直に。

 

文字に出来て良かった。

嬉しい☺️感謝です。

 

f:id:e5moeiko3:20231207050406j:image