豊かな人生って

前回のブログの後、いろんな気づきがありましたが、文字に出来ない私が居ました。

 

落ち着いて書けない💦

時間だけが過ぎて行く。。。

と言う感じがしていた。

 

でも、今日は書けそうだ❗️

今だ‼️

 

私は決めた事があります。

かりぃの主軸として動いてくれていたKさんから、かりぃを引き継いだ私。

今までの進め方にこだわらず、

自由にやってみよう。

それには、自分自身に頑張る必要がある。でも好きな事だから頑張れるんだよね。

 

出来ない事は、誰かにお願いをする。

信頼してお願い出来る仲間がいる事が、とても有難い。

 

しかし、手が空いている人が居なくても、1人で楽しんで出来る、そう決めたら気持ちがとても楽になった。

 

誰かに期待していると、期待が外れた時、とてもガッカリだったり、怒りに変化したりもする。

 

1人でもやれる!と決めたら、そこから解放されてとても気持ちが軽くなったね。

 

先週も、今週も、

決めたおかげで、自由に楽しめている私がいます🌈

 

自由には責任が伴うが、それもひっくるめて、好きな事をしている私が居る😊と感じれて嬉しいのだ。

 

今まで生きて来て、

喜んだり、悲しんだり、怒ったり、拗ねたり、僻んだり、楽しんだり。。。

沢山の経験から感情を味わって来た。

こういうのも『豊かな人生』

って言うんだろうなぁと、今思った😙

 

活きている今だからこそ‼️

自分に沢山の新しい事をさせてあげよう💕

 

f:id:e5moeiko3:20220724202822j:image