泣くとは思わなかった映画

エブリシング・エブリウェア・

オール・アット・ワンス

を観た。

f:id:e5moeiko3:20231108044647j:image

LAだと日本と同じリンクが貼れないので、スクショで。

 

とてもブッ飛んでる!と

思って観はじめましたが、

Part2では何故か涙が出てきて、

観終わったらウンウンと頷く私。

 

私の魂は、たくさんの経験を積んで来ました。その経験が私の中にあって、それだけ沢山の事が出来るのです。可能性に溢れている私。

問題があっても、切り抜ける方法は1つでは無いのです。それを思い出していないだけ、思い出すだけのトライをしていないだけと理解しました。

 

そして、誰もが「好きだけど嫌い」みたいな相反する感情が在る!という事。その時に、どちらかの感情が大きくなっているだけなのだ。

 

マイナスの感情が大きくなっていたら、そこに寄り添って、気づいて、在る事を認めてあげたら良い。認めてあげられたら、プラスの感情が少しづつ顔を出して来てやる気が出てくる。自分(他人)に優しくなることが大事💖

 

モコさんが、いつも伝えてくださる

『否定しない、まずは受入れる』

自分に対しても相手に対しても、とても大切な向き合い方だとわかりました。

 

様々な経験をして、今出会っている人達とも何かしらのご縁のある方々。

その時々で、いろんな役どころを担ってくれている。演劇ですね🎭

 

 

今、ココで経験している事は、何一つ無駄なモノは無いのですね。

 

とても面白い作品でした🍀

観れて良かったです😃