学び

遺伝子易経の学びで、理解が深まって嬉しかった。

 

・私と関わる人達は、私自身である。起こる出来事は、自分事として捉える事が出来る。

 

・私のライフワークの番号は17番。思考を大切にする。思考は血の記憶である。私にはその経験がある(知っている)。肯定感を持って、経験を活かしていく。

 

・人は陰で出来ている。それなら、陰のままで生きていくか?陽に向かって(陰を陽に変換して)いくか?

私は後者を選ぶ。

闇に居るから、光が見える。

 

とても有意義で面白い時間でした。

ありがとうございました。次も楽しみです。

 

そして映画『グリーンナイト』を観た。

親からの自立、腹を決める潔さ、結末でスッキリ✨光が見えた映画でした。深い映画でした。学びの後で観た流れに沿った内容でした。

 

学びの中に居れる事は、

面白い

楽しい

嬉しい

幸せである💕

 

全てに感謝🌈です。