😳

LA2:25am  11/4

私の体内時計は、日本時間のままのようだ。

時差ボケは超えたと思っていたのに。

 

こちらの夜時間には眠れるように、と思って6時には動き出していたのに、午前中はどうしても眠気が来る。

掃除やら何やら動いているが、10時頃食事をすると眠くなってウトウト。。。うたた寝💤

12時くらいからパッチリ目が冴えてくるのだ。

 

焦っているな、わたし😳

 

5時間以上のフライトだと、身体を現地時間に慣らすのに時間がかかる、とネットで読んだ。

 

こんなに夜眠れないなら、全体ミーティングに参加すれば良かった😩

 

息子と同じワンルームの部屋なので、灯りをつけて本を読むわけにはいかない。

 

身体を触って自分に声をかけたり

今ココ瞑想をしたり

 

。。。ということは、良質な睡眠がとれていないという事だな。体調を崩すのは嫌だ。

 

まぁ焦ってもしょうがない💦

 

今を受け入れて、少しずつ慣らしていこう。健康第一だ❗️

 

深夜のつぶやき

書きながら、気持ちが落ち着いた。

良かった🙂

 

読んでくださった皆様、ありがとうございました🙇‍♀️