家族からの嬉しい知らせ

今日家族から嬉しい知らせを受けた。

進む方向性が見えた❣️と。

本人がとても嬉しそうで、安心していた。

 

そこに至るまで、下調べをして、自分のしたい事と、相手のしたい事との折り合いをつける為、話し合いを重ねていたようだ。

 

そして、1つの事に決着をつけた。

結果、相手の期待に添える事が出来ず、爆ギレされてしまい。。。自分も爆落ちした。しかし、そのおかげで気持ちが吹っ切れて、新しい現実に目が行くようになったらしい。

 

目の前の現実がマイナスに見えても、それが自分に取っては良き方向に向かうキッカケになったのだ❗️

 

なんとも嬉しい報告。

 

動いてみないと判らないね〜と伝えてくれた。

 

やはり地球は行動の星なんだね。

思考ばかりでは、何も現実は始まらない。

 

良かったね。嬉しい報告をありがとう👍