自分事、他人事

この意味が、やっと腑に落とせました。

言葉は知っていても、

言葉の意味を理解していても

腑に落とせていなければ

行動に移せません。

 

何かが、

引っかかって?と思った時

『他人事』と捉えると

モヤモヤやワジワジした

感情が湧いてくる。

そして反発や怒りに変化する事もある。

 

しかし、

『自分事』と捉えると

自分にもある事だなぁ

こんな、やらかし💦するよね

と、受け取り

そんな相手を許す事で

自分を許す事が出来る✨

。。。😊

どんどん自分を許していける✨💕

 

全ては自分の中に在る事が

相手を通して見せられているんだね🥹

 

それが腑に落とせて

本当に嬉しい😃🎉

 

人との関わりの中で

それを実践していけば

どんどん自分に優しくできる🥰

 

 

得た知識や情報を、

自分の物にする為には

行動、実践あるのみ❗️ですね。

 

最初はぎこちなくても

実践していくよー‼️

 

f:id:e5moeiko3:20220531224538j:image