不満足感をどうするか?

19.20日は、久しぶりに通常営業のかりぃでした。

 

台風前のサンライズ売店は、パイン🍍が沢山並んでいたのに、今はパインやマンゴーは終わり、全体的に品薄状態。

パインフィーバーが終わって、従業員さんもホッとしている雰囲気でした。

 

土曜日はおにぎりの日なので、弁当は無し。人の流れを読んで、数を決めます。

この日は、晴れの天気だったので、強気の数多めで作りました。

嬉しい事に完売✨

 

20日は、お弁当を出す日。この日は山弁当もあり、4:00から開始。慌てない様に、時間を多く取りました。

余裕を持って動けたので、気持ちが良かった。

この日も、弁当3個残して他は売れたので嬉しい限りでございます✨

 

両日共に、通常の仕込みや翌日の仕込み等しながら、アレコレ作りたいものが浮かんでは消えていく私の思考。

 

充実した2日間を過ごせた。

 

しかし、何故か?不満足感が残っていた。

『おかしい』の言葉を時々言葉にして出していた。

 

・楽しい事しているのに、足が怠くなるのはおかしい

 

・夕方お山へ帰ってきてから、疲労感でブログが書けなくなるのはおかしい

 

・以前、余力を残して一日を終える、を目標にしていたが出来ていないなぁ。

 

両日共に、日中は気持ちが上がっていたのに、夕方から下降気味になっていた。その理由を探していたからか?今朝は顔が浮腫んでいる😑

 

上がったり下がったりは、当たり前でダメにする事は無い。今日は昨日の続きでは無く、新しい今日なのだ❣️

 

自分がどうしたいのか?

自分が気持ちよく過ごすためには?

自分と良く話し合う事だね。

 

新しい今日に感謝です😊