今日のはじまりに✨

これから、土日かりぃの仕込みです。

特に、土曜日はイベント出店もあり、いつもよりメニューが多くなります。

 

仕込みは、かりぃを担っている私への安心でもある。

 

デザインする時も感覚が似ているのだが、

この時は、このメニューが良いな、

作りたいな、

 

という感覚が湧き上がってくる。そして、ずっとそのイメージが頭に浮かんでいるのだ。

 

そうなると、やった事がなくても、とにかく現実に登場させるのが私の役目。私に出来るから、イメージが浮かんでいるんだと理解している。

 

今回も、一度もつくった事が無いけど、きっと美味しく出来る✨そんな風に感じているメニューに挑戦します😃

 

そして、違う❗️と思った時の切り替えは早く。直感は生鮮食品と同じで鮮度が大事。

 

程よい緊張感を感じながら、今日も楽しむ準備が出来た💞