8/17.18

2日間のsangoのお休みの日。

17日は、お掃除三昧でした。午前S邸、午後M邸と良く動きました。

 

私の中で、何か掃除する(整える)必要があったので、きっとこの現実が起きているのだ、と思いながら淡々とお掃除をしました。

 

その掃除は、18日にも続いた。ワゴンRのお掃除。ここもずっと前から気になっていて、やっとスッキリできた。

掃除の後は、名護での買い物(かりぃ)だったが、那覇市迄行く事にした。Mさんの長く気になっていた事を終わらせる為に、急遽予定変更したのだ。

 

滞りやモヤモヤを一掃できた。

 

髪を切る事も出来たし、いろんな事がスッキリできて最高に良かった😃2日間でした。