。。。ん❓

木曜日辺りから、何か違和感を感じていた。

この違和感はなんだろう。。。?

少し緊張しているな、

何に緊張?

かりぃに緊張していたのだ。

 

土日2日間共、大口の予約が入っている。その緊張感だ❗️

 

そのうちの1つが終わって、今気づいた😅

 

緊張感の奥を、もう少し見て行くと

『時間迄に(遅れない様に)届ける為には、どうしたら?』という不安を見つけた。

 

無意識に昨日の夜は、その不安を安心に繋げる為に、仕込みを遅くまで行った。

 

では、明日はどうする?

同じく、翌日の為の仕込みを終えた。そこでMちゃんが、ヘルプをお願いしよう!と提案してくれた。

帰ってみたら、仲間の2人が手伝いを申し出てくれた。

 

Mちゃんが呼びかけする前に、すでに2人の助っ人が揃っていた‼️

素晴らしく、有難い事だ‼️

 

仲間に感謝🌈です。

 

私の違和感は、

心地よい緊張感に変化した。

 

あとは明日のかりぃを楽しむだけ😊💕