静かな夜

台風が去って、少しづつ通常モードが戻りつつあります。食事作りをしたり、夕方の申し送りも再開しました。

 

台風後のあと片付けは、1日では終わらずみんなで手分けして丁寧に進めています。念入りに掃除も出来るし、良い機会ですね。

 

夜は寝付けず、10月の航空券やホテルの予約等に悪戦苦闘しました。

貯まったマイルを使うのですが、サイトが英語なので和訳を調べながら慎重にしたつもりが、日にちが違っていたり、部屋の希望が違っていたり💦

 

何度も予約をキャンセルしたり、やり直しをしました。何度もキャンセルすると、さすがに英語のサイトでも、流れが判って来ました👍

なんでも経験ですね😃

 

早めに予約して良かった❗️

三連休の近くだったので、危うく飛行機が取れなくなる所でした。

 

日中に、デザインの事で急遽別の案に変更した結果、良い感じに流れたし、今夜の飛行機とホテルの予約も、あっ‼️と思って動いたら上手く取れたし。

 

閃きを良い感じにキャッチ出来ました✨

 

静かな夜に感謝です。

6号7号の台風さん、どうか穏やかに通り過ぎてくださいね✨