気持ちを新たに🍀

お山に帰ってきて、日常の日々に戻りました。

 

朝の申し送りで、学びの和の中に居れる喜びを味わいました。緊張しながらも、気持ちを伝えられた事は良かったです。

 

ワンルームでの親子生活は、Sangoの学びがあったからこそ、穏やかに過ごせたと感じています。

 

今世をサヨナラするまで学びは続きますか、過去の親子関係で出来なかった事が、いい塩梅の距離感を保てていたという実践編が出来て本当に良かったです。

 

朝の申し送り、全員での建築作業、会計の学び、どれもその場で波動を感じながら出来るのは最高に幸せです🎶

 

モコさんからのお話から感じられる事として。。。

・小さな違和感を大事に拾って対処する、スルーしない。

・自分がどんな言葉を使っているか?よく聞く。そして適切な言葉にして伝え直しても良い。

・目の前の事をひとつずつ丁寧に対処していく、それは遠回りではなくて、1番の近道になる。

 

私達一人ひとりの波動が、宇宙や地球に大きな影響を与えている事を感じ、とても大事な時期なんだと受け取りました。

 

学んだら、自分で試す、やってみる。

そうして経験を積んでいこう。

 

毎日が新しい1日。

豊かな自分を信頼して、流れに乗る事を楽しもう😆

 

f:id:e5moeiko3:20240118201730j:image