8/9

今日も、台風後の後片付けと言う名の大掃除(かじまやー)、普段行き届かない所も含めての掃除で、隅々まで綺麗になりました。

 

その後、Mさんがお山を訪れて、ゆっくり椅子に座って居るのを見て、リフレクソロジー(膝から下と足裏)をさせていただきました。

その後、Mさんの家のお掃除(昨日の続き)

 

4人で分散して、それぞれの場所を念入りにお掃除。ピカピカになりました✨

 

夕方、Sさんのプレゼントでオクマのお風呂へ。とても癒されました。ありがとうございます🌈

 

夜は、Kちゃんにもリフレクソロジー

鼻水が沢山出て、循環させて頂きました。感じた言葉を、躊躇無くご本人に伝える事が出来た❣️

 

久しぶりの施術だったが、楽しかった。

 

いつも感じるのだが、

1人でやったら時間もかかって、やりたく無くなる事も、

何人かでやれば、ワイワイと楽しく早く進む。

仲間が居るって凄いね❣️

 

今日も良く動きました。

自分の身体を労って眠ります✨