どんな現実を作っていくか?

1年前、闘病中の元夫に会いに行った。

沢山の複雑な想いが入り乱れる中、シンプルに「彼にとって必要な気づきが起こります様に」と祈った。

 

現在、回復して元気になっている様だ。

良かった😃

 

そして、息子達にも喜ばしい変化をそれぞれに感じている。

 

何を引き寄せるか?

全て見せられているのは、私の中にあるものだ。外の出来事ではない。

私にある事が、現実になっている。

 

私の人生の主人公は私。出会う全ての人は、私の人生に彩りを添えて気づきをくださる方々だ。

 

目の前に起こっている事を、

良く見てみよう。感じてみよう。

私の中にある事だから。