昨日と今日

3.11から12年が経ちました。

今年も、11日14:46に1人静かに黙祷。

 

昨日、今日と、かりぃで作る事に集中していましたが。。。

11日は、14時が近づいて来たら、とても眠くなって身体が重たく、私にしては珍しく「しんどいなぁ」と感じる日でした。

12日の今日は、時間の感覚がいつもと違っていた。集中していた事もあるが、ワープした様にとても早く感じた。

 

今朝は二度寝した為、出発の時間ギリギリに目覚めて、少し慌ててしまった。

 

。。。何かと影響は受けているんだろうなと感じた昨日と今日でした。

 

今月のイベント出店が終わって、ホッと一安心。

来週は4日間連日の注文弁当。また流れに乗って楽しみます。

 

かりぃの営業日の時はいつも感じている事だが、かりぃに集中して取り組めるのは、仲間の協力があってこそなのだ。

みんな💞ありがとう😃