映画と買出し

すずめの戸締まり

を、観てきた。

 

涙が自然と溢れてきた。

・そうだよね、と言う涙

・判るわぁ、という涙

・あっ!ここは、という涙

 

期待していなかった分、感動も大きかった。

(ネタバレになりそうなので、これ以上は書けない💦いろんな意味で楽しめて感動した映画でした)

 

かりぃの買出しがてらの映画だったが、とても良い時間が過ごせた。お休みを貰った感覚もあり、有り難かったです💕

 

明日から、かりぃの営業を再開します。

かりぃがお休み中、建築の作業という、私にとっては新しい動きだったが、建築も料理と同じ所もあるなぁと感じていた。

 

下準備を丁寧にする事で仕上がりに違いが出てくる。

そういう、ひと手間❗️料理と同じで大事よね。

 

かりぃ以外の日、まだまだ建築の作業は続くので、入っていくつもりだ。

 

若者たちに混じって作業が出来るのは、嬉しい事である。その為にも、心身共に健康第一だ。

 

明日、食材に感謝して、かりぃを楽しみます😊✨