初めての😃

1人で かりぃ❗️

 

今日、明日はかりぃの営業日。

1人で全部作りました。

 

いつもより1時間早く開始。

少しの緊張を感じながら、深々と加工室に挨拶をしてから始めます。

 

調理器具は、必要な物だけ出して、片付けも簡単に。

 

お惣菜等、作る順番をイメージできていたので、淡々と集中して作りました。

 

静かな厨房。。。

オニギリを作っている時は、瞑想しているみたい。

 

いつも通り9時には全て仕上がって、サンライズ売店に出す事が出来ました。

 

リズムに乗って動けた感覚があり、楽しかったです😆✨

 

仕込みが終わって外に出たら、食堂のねぇねぇとバッタリ。「今日は1人なの?」と声をかけてくれて、立ち話をしてからお山へ帰って来ました。

 

明日も軽やかに楽しみます♪