かりぃの事

昨日は、かりぃ営業再開しました。

建築の作業も大事なので、かりぃの人手は私1人でも良いくらいの気持ちと、無理の無い出来る範囲での再開です。

 

kちゃんと2人で、サンライズにお弁当やオニギリを出しました。しかも、新作のオニギリもプラスして。。。

 

結局、いつも通りの数、

いや、オニギリはいつもより多く出しましたー😅

 

久しぶりの営業でしたが、動きに慣れているので、無理無く作る事が出来た。

 

お陰様で、オニギリが少し残りましたが、お弁当は完売✨嬉しかったです😃✨

 

そして、今日は初めての方からオニギリの50人分の注文を受けました🎉

これも、今まで続けて来たからこその注文です。嬉しいです🌈

 

美味しい事はもちろん、食べて喜んで頂けるよう、私達が喜びで作っていきます💞