自分の変化に驚く

朝、母に会うため実家へ向かう。

コロナ禍で、とても敏感になっているので、家の中へは入らず、日の当たる暖かい場所で母と話した。

85歳の母。私の沖縄移住をすんなり受け入れてくれて、仲間との生活や活動を、母なりに理解して応援してくれている気持ちを知った。

 

母の大きな愛💖に、

今、ブログを書きながら感謝でいっぱいになっている。

 

信頼されるって、大きな自信とチカラに変わるんだね。

 

 

午後、

次男がパートナーのNちゃんを紹介してくれた。

 

とても真っ直ぐで可愛い😍方でした。気さくに話をしてくれて、とても嬉しかった。2人で幸せを築いていく事を祈ります✨

 

その後、元旦那さんに会うため、以前住んでいた家へ。

ぎこちなく😅なる時もあったが、相手の話をジャッジする事なく聞くことができたし、私の考えも伝える事ができた。

 

彼の抗がん剤治療、

経験の無い私には、その辛さを理解することは出来ないが、話を聞く事はできる。とにかく『うん、うん』と頷きながら今の現状を聞く。

 

昨日1日を過ごして、部屋に戻るが。。。しばらくボーッとしていました。

 

タバコの匂いや、

家の中の埃や掃除が行き届いて居ない所が、とても気になっていたり、

相手の表情や波動に反応する自分、

 

とにかく、私は以前よりも敏感になっている事を実感した。そして、その変化に少し驚いてもいた😅

 

そんな私、嬉しい驚き‼️なのだ。

 

本来の私に少しでも近づいている!と思うと嬉しい😆💕

 

 

f:id:e5moeiko3:20220313100514j:image

若い2人からのお土産🌈ありがとう😃