初めての。。。

心療内科😃行ってきました❗️

 

とても優しい心理士さんと院長先生。

病院と名のつくところで

キチンと向き合って

話を聞いて貰ったのは

初めてだと思いました。

 

心療内科だから!

って事もあると思いますが、

病院の先生は、みんなカルテに向かいながら、こちらをチラ見するだけの先生しか出会った事が無かったです。

 

とても話しやすかった💕

 

幼い頃からの出来事を

順を追って話していくのですが

 

改めて言葉にしていたら

私って、ずいぶん苦しい思いをしてきたんだなぁ😳💦って気づきました。

 

今日まで生きてきて、困った事はそんなに無いと思っていたけど、

沢山ありました🤣🤣🤣

 

今後、テストを受けて

より詳しく自分を客観視出来ると思うと

とても楽しみです♪♪♪

 

f:id:e5moeiko3:20220218220913j:image