戦わない

今日、よく子供の頃に見ていた

夢の話を聞いてもらった。

今でも鮮明に覚えている景色。

 

その景色と共に

高い所から落ちる感覚の事。

 

そして、争いから逃げる自分。

 

断片的なのだが

過去の記憶だ。

 

その過去の自分から

念押しの様な問いかけを

仲間が伝えてくれた。

 

『もう戦いはしない、な?』

 

私は『もう戦わないよ』と応えた。

 

無意識に感情的になった時

『さんざん戦って来たから、

もう戦いたくないんだ』と

口走っていた私を思い出した😳

 

血の記憶

先祖代々受け継がれた

魂の記憶

 

私が持つ

Line2.否定

------------------

どれほど攻撃的であるか

Line2は怒りの性質の探検

(せいちゃん訳)

------------------

私のクリアすべき課題

それが全人類の課題

 

遺伝子易経に書かれていました😆

 

戦う相手は自分。

外には居ない。

今ブログを書きながら

改めて感じた‼️

 

それに気づかせようと

私にイジワルを

仕掛けてくれた方々。

 

ありがとう💝

 

もう戦わないよ。。。

f:id:e5moeiko3:20220110211421j:image