環境は自分で作る

生まれ育った場所に来ている。

 

心地良く感じたり

逃げ出したい!って思ったり

 

その違いはなんだろう?と考えると

誰と共に居るか、で相当の違いがある事がわかる。

 

土地から波動や記憶等も関係がある事も理解できるが、今のところ、私はあまり問題無さそうに感じている。

 

誰と居るか?

誰と一緒に時間を過ごすか?なのだ。

 

故郷に帰省しても、

必ずしも安堵して過ごせるとは限らないね。

自分が過ごしやすい環境は、

何処に居ても自分で作って行こう。

考え方や表現(言葉)を工夫したり

私次第なんだね😊

 

f:id:e5moeiko3:20220314094929j:image

福島で一緒に暮らしたネオ君😺

友人宅で元気にしていた。声をかけると近寄って来て頭をこすり付けてくる✨ネオは私を忘れていなかった😭💕

 

ネオは、先住猫達と最初はいがみ合っていた。しかし、今は他の猫達と上手くやっている。お互いを理解し合えているのだろう。

 

お世話をしてくれている友人に感謝🌈