経験が私を助ける

今日は、三線を聴きながら♪

一日中ちゆで

日めくりカレンダー制作。

集中して出来たので

全てをプリントして確認

訂正まで出来た‼️

 

あとは、原稿を再度確認して頂き、

入稿データに仕上げていく。

誰も居ない所で制作できたので

とてもスムーズに進んだ。

 

私の経験が、こんなふうに

役に立っている。。。

嬉しい😊

そして自分を助けてくれている。

ますます嬉しい😃

 

もともと、デザインの仕事は

自分で選んだわけでは無い。

どちらかと言うと、

やりたくなかった仕事😅

元パートナーが独立して

デザイン事務所を始めたので

その流れでのゼロからのスタート。

 

 

その頃は、筆文字制作、

デザインのパーツ作り等

全ての制作はしていなかったが

カタチのない所から

カタチを作っていく事は

難しいが、やってみたら

意外と楽しくなって来た。

やってみないと判らないですねー

 

過去の経験によって

活かされいる、今。

なんと面白い✨✨

 

人生、無駄な経験は無いですねー‼️

 

ネガティブに思う事も

面白いと思う事も

いろんな経験を

私にさせてあげよう😃✨

f:id:e5moeiko3:20220105225449j:image