この頃思う事

沖縄のコミュニティsangoの仲間と共に、魂の学びをしているエイコです。

 

最近、周りの影響を受けている

自分がいる事に気が付いて来た。

 

21日の朝は、

頭がグルグル回っていた。

22日の朝は

頭がギザギザに痛かった。

今朝は、ゆる〜い頭痛。

 

当然、自分の事もあるだろう。

でも、訳もなくイライラしたり

ぼーっとしたりするのは

私では無い気がする。

 

良い悪いではなく

どんな影響を受けても

自分の真ん中にいれるよう

揺さぶられないような

自分作りを目指していこうと思う。

 

怒り等負の感情を

悪いものにはしたくないが

それを撒き散らしたくないし

もらいたくも無いよね😅

 

ありごとう

ごめんなさい

許します

感謝します

愛しています

 

そして

私をよく観察してあげる。

今、何を感じて

何に反応しているのか。

 

何を書きたいのか

判らなくなって来たので

この辺で終了〜

 

 

 


【今日の叫び】

本文とは関係ない事だけど

全くの無音の場所があるとしたら

どんな音が聞こえるのかな?

シィーーンって

音がするのかな?

 

 

 


☆一般社団法人 Sango ☆

 


「どんな自分でもいい」という安心の中で、自分を素直に表現し、共に成長しあえるコミュニティSango。

 


🌈公式HP

 


https://www.sangookinawa.org/

 

 

 

☆Family(や〜にんじゅ)☆ 

 


 民宿『やんばるの宿 ゆい』(沖縄東村)

=素泊まりと美味しい朝食付きプラン=

 

 

 

⭐詳細、予約・問合せはこちらの公式HPから♪

https://yaaninjuyui35.wixsite.com/family

 

 

 

 


☆Family(や〜にんじゅ)宮城

HPはこちら☆

 


https://familyyaaninjumiya.wixsite.com/miyagi