顔が違う‼️

今日は、午後からミーティング。

本題に入る前に

最近の事を伝え合う時間。

 

私は、

泣くことが出来る自分に

嬉しく感じている事を伝えた。

 

詳しく言葉では表現出来ないが

心を動かされる自分

感情を出せている自分を、

素直に表現出来ているのだと

受け止め、

嬉しさを感じている私が居た😃

 

今までは、感じていても

言葉にしてこなかったけど

今日は、あえて感じた事を

全部声に出してみた。

 

私にとっては、勇気のいる事で

どんな反応が返って来ても

怖がらずそれを

味わっていこうと思った。

目の前の感情に惑わされる事なく

とにかく怖がらずに。

 

ミーティング終了後

みんなで食事をして

大きなお風呂へ行き

身体を伸ばして湯船に浸かり

とても気持ちの良い時間を

過ごすことが出来ました💕

 

正直を伝え合う

時間と仲間がいて

共にリラックスできた。。。

 

帰宅後、鏡に映る

自分の顔を見たら

とてもスッキリと

ホッソリとしたお顔の

私がそこに映っていたのです😅💕

 

優しく

表現を柔らかく

正直を伝えられるよう

練習中。。。です。

 

f:id:e5moeiko3:20211111221837j:image