喜びは瞬時に

今日の朝食を作っている時に感じた幸せ感。。。

メニューを決めて、

〇〇しよう

早朝から草刈だから⬜︎⬜︎も必要だなぁ

等を考えて食材を切っていたら、とても嬉しくなって幸せに包まれた。

自分が楽しんで出来ている事が、人の役に立てて喜んでもらえるなんて😃

 

この感覚は、私が楽しんで喜びでやっていないと味わえない感覚と受け取った❣️

 

これが身体から染み出るって言う事だな。🩷ピンク🩷に包まれた様な幸せ感を味わった。

 

その後、kさんに私の大事な謝罪の言葉を伝える事ができた。

 

その当時、私は言葉にとてもこだわっていた。しかし、kさんはそれに対する向き合い方や、作ったもので私に伝えてくれていたのだ。

 

とても傲慢だった私は、言葉で伝えてくれないkさんに怒っていた。実際喧嘩もした、言い合いもした←今思うと、思い通りにいかない事に腹を立てている、愛着障害の私だ😅

 

kさんに沢山の学びを頂いて居たのだ。kさんと一緒に出来たからこそ、今の私が出来ているのだ。今、こうして在れる事に感謝です✨

 

謝罪の言葉を伝えるのに、時間がかかったけど、染み出る様に自然とそう思えて伝えられたのは、とても嬉しい出来事でした☺️💕