身体の変化‼️

21日に、

前から気になっていた事を仲間と話した。何度か尋ねていたが、それらしい返答を受け取れていなかった私がいて。。。

 

とにかく、苦しくなってしまったのだ❗️

 

とてもとても苦しくて😰

怒り💢をぶち撒けるように言ってしまった😓こういう場合は『伝える』ではなく『言う』が正しいだろう。

 

落ち着いてから、謝罪をして

改めて話を聞いて貰った。

なかなか自分の伝えたい事が伝わらない、ワジワジはあったが、

 

頭で考えず、行動してみようと切り替えて話を終えた。

 

その夜、いろんな感情が湧いてきた。

伝え方がまずかったな、

でも言葉に出来てよかった、

言葉使いが厳しかった、

話しながら怖かったな、

話した事でモヤモヤは無くなった、

 

とにかく、自分を伝える事は出来た。

 

昨日の夜は、ものすごい睡魔に襲われて、瞑想あと数秒後に寝てしまった‼️

 

今朝、起きづらかったが

起きた時に身体の変化に気付いた。

 

お腹が、真っ平らになっていた😳

おへそ周りが、ふっくらしたお腹だったのに、真っ平らに凹んでいたのだ。

 

腹に溜めていたのですね‼️

驚いた😆22日の朝でした。

 

自分に正直じゃないと苦しいを、ちゃんと受け取れる身体に戻って来ました🙆‍♀️

 

そして、アレコレ考えすぎず

行動あるのみですねー✨✨✨

 

学び合える仲間に感謝です🍀