良い方向へ向かう為のキッカケなんだよね

夜に理事ミーティングがあった。

その中で、自分の考えを話すのだが。。。上手く伝える言葉が見つからなくて、全く違った解釈で伝わってしまった😳

 

驚きと困惑。

 

その時は、みんなが考えている解釈と、違う事は判ったが、自分のイメージを伝えられない。しかし、やり取りの中で会話をしていくうちに、当てはまる言葉が出て来た。

 

困惑したまま黙らなくて良かった。

私が伝えた事に対して、仲間がたくさんの引っ掛かりを投げかけてくれて良かった。

 

諦めないで伝え合えて良かった❣️

 

仲間との侃侃諤諤があったから、言葉が出て来たのだ。

 

今日の学びに感謝です🎶