今日の学び

G君の会計の学びがありました。今回は、事業計画の話。

 

前半、事業計画とはどんな事を書くのか?を教えていただきました。かりぃを例題にして皆んなで考えてみた。

 

当たり障りのない、答えから始まり、

少し奥の言葉を導き出し、

もう少し奥の情熱の表現まで届きました。

 

日常的に自分の奥で感じている事を、いかに言葉に出来ていないか❗️

 

目に見える現実的なありきたりの答えではなく、目に見えない部分を言葉にしてみたら動ける世界が広がって、とてもゆったりと自由な気持ちを感じました。

 

事業計画って楽しくさを伝えるものなんですね‼️

 

その後、Rちゃん家族を那覇まで送るお手伝い。お誘い頂きホテルに一泊する事になりました。

 

ホテル着が22時過ぎになったので、泊まれるのは有り難かったです。ひさしぶりに大浴場に入り身体を伸ばしてお湯に浸かりました。

とても気持ちが良かったです。

那覇までのドライブもRちゃんとのおしゃべりも楽しかった😃💕

ありがとうございました。

 

楽しむ時は思いっきり❗️楽しもう‼️

中途半端ではなく、とにかく思いっきりいってみようと思えた今日でした。