祈りは波動✨

先日、四つの祈りの言葉が収められている物をいただいた。

 

その中の1つ文章の意味というか、言葉の意味が判らなかったので、自分なりに調べてみたが、ピンと来る答えが見つからなくて、モコさんに質問をした。

 

その答えは、自分が感じるままに解釈すれば良い、

そして、気持ち良く声に出して読めば良い、という事でした。

 

それを聴いての私の解釈。

声に出して読む事で、

祈りの言葉の波動を、

聴かせて

身体の細胞に響かせる。

 

頭で深く考えないで、波動で受け取れば良いのだな、と受け取った✨

 

私が心地よく唱えられるよう、メロディを付けても良いだろう🎶

私なりのイメージを膨らませながら唱えても楽しいな。

 

私が私に聴かせる、響かせる波動なのだから、私が喜べれば🥰

 

それでいいのだ👌

 

うん😊