かりぃ以外の事をしました

昨日は久しぶりに、モコさんのセッションのサポートをさせて頂きました。

 

全ては必然で、起こる事は私に必要な事、と捉えると。。。

どんな内容なのかな?

セッションの前後に何があるのかな?

 

ワクワクしてました😄

 

場所の整えから始まり、セッションの内容も、終わってからの掃除に至るまで、全ては、セッションのサポートという日常ではない事からの目線での学びでした。

 

同じを繰り返していると、見えなくなりがちな事を別の角度から、改めて観せて頂けた感じがしました。

 

 

違う事するの大事💞ですね。

違う事するの大好きです😍

 

なんでも、やってみないと判らない事ばかり。まだまだ沢山経験したいです。

 

f:id:e5moeiko3:20230518101303j:image