昨日を超えて

昨日の続き。。。

今朝、モコさんから伝えていただいた事に、ピンとくる事が無い為、

私は本当に音に敏感なのだ❗️と理解に至った。

 

その為、昨日は人の中に居られず、その場を離れて部屋に入ってしまった。簡単に言えば『逃げた』のだ😖

 

これは、自分の問題なのに他人のせいにしているな、と感じた。

 

他人のせいにする=他人を悪者にしている

 

私は〇〇だから、△にして!とか

あの人の◇◇が〇〇だから、私が◎◎になった!とか

 

。。。あー嫌だ😮‍💨

こんなふうに思いたく無い‼️

 

実際、昨日のブログで心配してくれたり、私を気遣ってくれる意思表示を受け取っている。仲間に気を使わせてしまっているのだ😣

誰かを悪者にしない為に、私が自分に対処してあげなくちゃ💞

 

音対策に購入しました。

 

f:id:e5moeiko3:20230317221149j:image

 

私が私を大切に出来ていれば、誰かを悪者にしなくていい。