この感覚忘れない😆✨

昨日と今日は、sangoの朝食と夕食作り。

 

昨日は、自分が美味しい✨と感じた料理が、皆んなにも好評だったので、とても嬉しかった。

 

作っている時。。。

あんな風にしたら?

これも作りたい!と

いろいろと考えが浮かんで

楽しいんだなあ😆💕

 

これ、私が喜んでいる様子みたいです。

私の魂がウキウキしている様子みたいです。

 

モコさんが、嬉しさが伝わって来る💞と伝えてくださいました。

 

。。。😀🎉これかぁ‼️

 

この感覚なんだな。忘れないように、自分が喜ぶ事をもっとやろーと思いました。

 

今まで、自分(魂)が喜んでいる感覚、判っていませんでした。sangoの皆んなと生活する事で判った嬉しい気付き。

 

喜んで作って、喜びを分かち合えて、喜びが溢れていく✨

 

チラシのデザインを始めたが、コチラも喜んで作っていこう❗️

あの感覚を忘れずに、楽にねー