勝手な妄想ばかりの日常は、もう終わり

結論から言います。

私は人に訪ねる練習を、沢山やっていきます。『訪ね上手』になる😊

 

今まで、相手から〇〇だからと伝えられた訳じゃないのに、

勝手な妄想で、きっと〇〇だろうから私は△△にしよう。。。などと

 

いかにも「私は察しているんです!」みたいな行動をしていたな😅と思った。

 

訪ねるのが怖くて、言葉をかけられない。それなら無難な動きをしておこうって感じです。

 

相手を勝手に決めつけていて失礼な事していました。

自分にも、ん?と思っているのに、そんな自分を見て見ぬふりしていて、私を大事にしていませんでした。

 

ひとつひとつ、

私が思った事、感じた事を拾っていこう、そのように自分を動かして行くって決めました💕

 

失敗しながら何度も練習していきます✌️