今日という日

2日間続いた頭痛は、今日になり治まった。歯痛は、昨日程では無いが痛みがある。今年の4〜5月頃に治療した箇所。。。

先生が治療終了した後も、今まで冷たいモノや熱いモノがしみていました。そして今、痛み出しています。

 

明日は歯医者さんに治療の予約を入れよう。

 

ツールドおきなわを見に行った。

今より少し若い頃、トライアスロンのレースを見に行ったり、フルマラソンに出たりしていた頃を思い出した。

 

苦しくなった時、沿道の皆さんの応援に、とても励まされたのだ。言葉がけって凄いなぁと感じた。

 

写真を撮って元旦那さんへLINEで送ったら。。。

なんと返事が来た‼️

 

少し険悪な感じになってから、返信が全く無かったのに。素直に嬉しかった。

 

仲間が伝えてくれた。

私が素直になったから、返信が来たのだと。

そうだねーと思いました。

 

鏡だね。

 

恥ずかしがらず、もっともっと素直になって、私を表現し人生を楽しむのだ😃💕

 

今まで、最悪な結果になった事も、素晴らしく嬉しい事も、全ては私の決断によって現実になった事。その決断の一瞬一瞬は、最良の決断の結果なのだ。不幸や失敗を望んだ訳ではない。

結果として、そうなっただけ。

 

沢山の選択の連続で、ここまで生きてきた。私が決めてきた私の人生、何があっても誰のせいにもしない。

 

だから私が喜ぶ事を

やり続けるだけだな😊