参加する(自分を差し出す)事に意義がある

昨日の朝、申し送りから長い話し合いになった。結果、素晴らしい✨時間になったと感じている。

 

それぞれが、その時に感じた自分をそのまま表現していた。本気の時は、カッコなんてつけてられない。自分は『カッコ悪い』と思ったとしても、

みんなの前で自分を差し出せる、って『カッコイイ』事だと思う。

 

私も、いつもなら

『伝えなくてイイや』と思う事を、勇気を持って伝えられたので、良かった。安心、安全な場所と信じられるからこそ出来るのだ。

失敗しても、カッコ悪くても、それを受け入れてもらえる場所だから。

 

私の場合、結果としては、自分が意図していた事と違う受取り方をされたので、伝えるタイミングが悪かった様だ😅

 

それも学びであり、その事が経験出来たので、とても良かった。むしろタイミングが悪かったとしても、みんなの前で、話を止めてまでも、自分の感じた事を伝えられた事を褒めてあげよう。

 

自分で言うのもなんですが。。。

なんて気が強いのだろう😃💦

でもこれが私だから。

 

ぶつかり合える安心安全な場所。

どんな自分でも大丈夫🙆を、みんなで体現出来るSango💞

 

みんなに、ありがとう

 

f:id:e5moeiko3:20240313051504j:image