難儀はチャンス

率先して「自分を差出す」

まだまだ出来ていません💦

 

遠慮があったり、

私じゃなくても、という

サボリ癖があったり。

 

私たちは、魂を進化させる為に学びをしています。進化する為に、難儀は付きもの。それに向かって動いていくから、気付きがあり、進化がある。

 

目の前に起こっている事は、全て自分ごとと捉えたら、進化したいと願っているなら、受けたもう‼️なのである。

 

思っているだけでは変化は無い。思ったら次は行動に移す。動いてみないと、結果も実感も無い、な〜んにも無いのだ。

 

チャンスが来たら、迷わず取りに行こう。「大丈夫🙆‍♀️できるよ、私」と

私を信じて

私を励ましてあげる。

 

今日も素敵な学びを

ありがとうございます💓