動くの大事

今朝の体調は、良くなかったです。

顔が浮腫んでいるし、なんとなく頭が働かない感じがしていました。

 

しかも、今日のお弁当のメニューが、一つも決まっていませんでした💦

動きにくさを感じながらも、開始前の申し送りとお祈りをして作り始めた。

 

おしゃべりをしながら、

冷蔵庫の食材を見ながら、

瞑想的な単純作業をしながら、

身体を動かしていたら、意識よりも先に手が食材を掴んでいて、それを作業台に並べて。。。

 

自然とメニューが決まり、流れで動いていました👌

流れに乗れたら、身体も軽くなり、通常モードで楽しめた😆✨

 

調子が良くなくても、何かのせいにせず、動いていると楽になっていく経験が出来ました💖

 

頭でアレコレ考えても、仕方ないですね。動かないといつまで経っても道が見えて来ないですねー。

 

実感できて良き一日でした😊