結果は至ってシンプルだった

1月の半ば頃に、沖縄の味のいなり寿司を作りたいと書いた。

 

2月後半辺りから、めでたくお店にいなり寿司を出せるようになった😊

 

そこに至るまで、頭で色々考えてみたが判らないので、スーパーのお惣菜で売っているものではなく、いなり寿司屋さんで売っている物を食べてみたいと思っていた。

 

美味しいお店はないか?リサーチしたが、自分でピンと来ていなくて。。。

モコさんに相談したら、

自分の味を作れば良いじゃない❗️とアドバイスを頂いた。

 

。。。そうか‼️

そうだよね😃私が美味しいと思える味にすれば良いんだと判ったら、とても気持ちが楽になった。

 

そうそう、喜んで美味しいと思えるものをシンプルに作れば良いんだ。

 

この感覚を忘れずに、次はアンダンスー(沖縄油味噌)を作って、これをおにぎりサンドに使いたい😊

 

f:id:e5moeiko3:20230302221158j:image