他人の力とは

改めて

私は安心安全な場所に居ると思えた。

 

かりぃで、1人作業をしている時、不安無く楽しめている私。

1人で何かする事、1人で過ごす事は好きな気質だと思っていたが。。。

 

気質だけではなかった。

 

何かあったら仲間が居る

困った時は助けてが言える

こういう安心があるから、1人かりぃが楽しめるのだ。

 

全くの1人で、同じ事をやっていたら、きっと頑張り過ぎて、責任感に押し潰されてしまいそうになるな。

そして疲れ切った毎日で、全然楽しくなさそうだ。

 

『他人の力を借りる』と言葉があるが、何か物理的な事をしてもらうだけでなく、仲間(他人)が居る事で、『安心』という支えを貰えているんだね💞

 

仲間に出会えた事に感謝

ここを選んだ自分も褒めてあげる🌈

 

f:id:e5moeiko3:20230221222544j:image