オードブルの学び

かりぃで初めてオードブルの注文を受けました。

お客様に内容を伺い、確認をするので少々お待ちください、と電話を切ってから、喜びと不安が入り混じった気持ちだったが『受ける』と決めて再度お返事の電話をした。

 

この時点では、まだまだ不安要素がたくさんあったが、その後Sango全員の協力があって、不安が安心に変わり物事がとてもスムーズに進んだ。

 

そしてお陰様でオードブルが仕上がりました。

f:id:e5moeiko3:20230702192903j:image

 

最近は1人かりぃが多くなっていたので、厨房に人が多く、なんだかイベントみたいな感じで楽しく調理ができた。

 

今回の注文で、

本当に1人で抱えなくて良いんだ❗️

みんなが助けてくれる‼️

という事が身をもって体感出来た。

 

もっともっと仲間を信頼して良いんだ、という事も実感出来た。

 

それも、全員が快く手伝いを引き受けてくれたお陰です。

今までは、自分で勝手に考えすぎて遠慮していた。そういう遠慮が、仲間との溝を大きくしていくのだろう。勝手に相手を悪者みたいに考えて。。。

なんて嫌な私なんでしょう😩

 

また一歩、仲間に近づけた感じがして、とてもとても嬉しい☺️💕です。

 

オードブルの学びは大きかったです。

 

みんな❗️本当にありがとう😃✨