盛り沢山の一日

今日は、夕方まで報告レターの制作に集中した。

他のみんなは、リビングの大掃除。そこに参加しないのは。。。前なら、私もやらなきゃ❗️になっていたが、今日は私だけしか出来ない事(期日が迫っている💦)を優先させてもらった。

 

お陰様で、ずいぶん進んだ。

その中でオリジナルで水彩画を描いてみた。前から描きたいなと思って、道具を揃えていたが、それに向かえずにいた。

 

今回は良い機会だ♪

沢山の試行錯誤をして、なんとか描けた。三つ折りリーフレットで、sango本館の全体図に使用するものだ。

f:id:e5moeiko3:20221230224456j:image

この後、作業の様子の写真や紹介文を入れて行く。イラストの中に文字も入るので、なるべくシンプルにした。

 

ここまで来たら、あともう少しだ😙✨

新しいトライ❗️が出来て嬉しかった。

 

夕方からは、お疲れ様会のサラダ作り🥗をした。

 

他にピザ窯を手作りして、生地から手作りした4種類のピザやスープ、丸鳥やハムやデザートまで。全部仲間達の手作りです‼️

 

すごいご馳走😃でした。

 

作っている本人達も楽しんで、皆んなで食べる事も楽しめて、楽しい時間でした。

 

最後に観たDVD、とても興味深い内容だった。

・脳は腸が作り出したもの。

・食べるモノで性格まで変化する。

 

腸を健康にする事は勿論だが、食べるもの(身体に取込むもの)の影響は、ほんとに大きいんだなと感じた。しかし、どんなに良い食品であっても、どんな気持ち(波動)で食べるか?も大事だ。

 

その時の自分の身体と話をして、食べたいモノを喜んで💞いただく😃、

作ってくれた人にも届くよう喜んでいただきます。

 

なりたい自分に向かって前進出来た日✌️